1
/
5
This page is intended for users in India. Go to the page for users in United States.

Lifelong challenger

閲覧して頂いてありがとうございます。私、中嶋翔太は『生涯挑戦者〜Lifelong challenger〜』を人生のテーマとして掲げています。常に挑戦し続ける事、とても難しい事です。しかし、挑まなければ、進まなければ何も変わらないと思っています。それが故に失敗もたくさんあります。しかし、その失敗は決して無駄ではなく、自分自身を成長させてくれる要素だと思っています。挑戦せずに後悔するよりも、挑戦して後悔する方が何倍もマシです。

今私はエンジニアとしてのキャリアをスタートさせたく、学習を続けています。まだまだ初学者の初学者で右も左も分かっていません。しかし、日々の学習の中でのスキルアップ、アウトプットを通して少しずつですが成長を実感できています。何よりもプログラミングをしていると時間を忘れるくらい没頭できている自分がいます。自分の力で何かを作り上げる楽しさがそこにはあります。

エンジニアという職を通して、もっとたくさんの笑顔に貢献が出来るようこれからも挑戦し続けていきたいと思います。