1
/
5
オープンポジション
Mid-career
on 2021-11-19 638 views

titty&Co.の未来をつくる、新メンバーWanted!!!

Gattaca株式会社

Gattaca株式会社 members View more

  • 1995年生まれ。早稲田大学社会科学部を卒業。在学中からベンチャー企業でインターンとして働いた後新卒で入社。2018年に退社し家業であるtitty&Co.を運営する株式会社ディーアンドエーに入社。2020年12月、株式会社Gattacaを創業。

  • 大学を卒業後、アパレル販売員として勤務。その後、D2CブランドのSNS・PRを担当。2021年10月Gattaca株式会社に入社。titty&co petitのSNS運用、サイト運用などを担当。休日はカフェ巡りをよくしています。

  • 駒澤大学 経営学部に在籍中。
    広告代理店でのインターン経験を経てGattaca株式会社にインターンとして入社。

What we do

私たちGattaca株式会社は、レディースアパレルブランドの会社です。
「Sweet&Vintage」をテーマとした、ガーリー系ブランド『titty&Co.』の実店舗とD2C運営をメインに展開しています。

■事業内容■
・ブランド事業
渋谷109やLUMINE EST新宿など、全国の有名モールに店舗を構えるほか、人気ファッション雑誌「ViVi」「Ray」などへの掲載、「東京GIRLSコレクション」への参加など、titty&Co.のブランド力、販売力を高めます。
Instagramでは人気ファッションインフルエンサーとのコラボ企画、着こなしのコツやコーディネイトの提案などで多くのフォロワーを集めています。

『titty&Co.』
https://www.instagram.com/tittyandco_com/?hl=ja

・D2C事業
販促はInstagramとTikTokを軸に展開し、自社ECサイトでの販売に力を入れています。
”小柄さんでもかわいく着こなしたい”をコンセプトとするレディースアパレルブランド『titty&Co.PETIT』をはじめ、複数のD2Cブランドを展開しています。
titty&Co.PETITは、「身長が低いこと」をコンプレックスにしている女性の悩みを解決するためのブランドです。ガーリーさに品と透明感を加え、小柄な女性の魅力を最大限に活かすファッションを提案します。

『titty&Co. PETIT』
https://www.instagram.com/tittyandco_petit_official/

『voyage titty&Co.』
https://www.instagram.com/tittyandco_voyage/

■大きな夢に向かって■
Gattaca株式会社は、まだまだ小さな企業ですが、今後は規模を拡大し、さまざまな事業に進出していきます。まず実現したいのは、ファッションブランドとして地球環境に優しい服をつくること。アパレル業界は、衣料品の大量生産と使い捨てにより、環境に大きく負荷をかけています。ブランドとしての知名度をあげ、資本力を蓄えることで、お客様が長く着続けてくださるような環境にやさしい製品を作るブランドとして成長していきたいと思います。

また、titty&Co.のコンセプトは、コンプレックスを解消すること。新しい時代におけるコンプレックスの解消手段は、バーチャルな世界にあると考えています。今後はゲームなどとのコラボを進め、バーチャルな世界でファッションを楽しむ時代を創っていきます。自分のアバターにtitty&Co.の服を着せるコラボなどを考案中です。

アパレルで規模を作り、アパレルからライフスタイル事業、ゲーム事業、メタバース事業等野心を持って拡大することで、人々の課題解決に取り組んでいきます。

Why we do

■アパレル界に新しいスタンダードを!■
これまでのアパレル業界はアナログの世界でした。実店舗販売がメインであるため、立地や接客、宣伝で売上が大きく変わる、いわばギャンブル的な要素がありました。

一方、SNSやインターネットを活用したD2C販売は、販促施策と売上の明確なデータが得られます。環境に左右されない、データ重視の販売活路を見い出すことが、これからのアパレル界の新しいスタンダードだと考えます。

■ニッチな需要に応えるブランド■
将来アパレル業界は、『UNIQLO』『ZARA』『H&M』のように、世界中の人に向けてスタンダードアイテムを販売するスタイルと、特定のニーズに向けたアイテムを販売するスタイルに二分化すると考えます。

私たちが極めたいのはまさに後者。私たちは『titty&Co.PETIT』から、ファッションの力で体型コンプレックスを克服できる素晴らしさを学びました。多種多様な体型や好みに合わせた服やアイテムを企画し、ニッチな需要に応えていきます。

コンプレックスを課題と捉え、今後も人々の課題を解決するブランド展開をいたします。

How we do

■Gattacaの強み■
現在は多くのD2Cブランドが生み出され、まさにD2C群雄割拠の時代。しかし、大部分のブランドは販売戦略や分析力に優れていますが、ブランドに歴史的背景がありません。
私たちの強みは、『titty&Co.』が長年お客様と共に積み重ねてきた歴史があること。また、実店舗運営で培った経験や生産背景、認知度、人脈なども強い味方です。
私たちはこれらの強みを武器に、分析力を強化させてD2Cブランドとしても確固たる地位を築いていきます。

■職場の環境■
オフィスは東京都渋谷区北参道にあります。
Gattacaの一番の特徴は「若者至上主義」。私たちが向き合っているのはアパレル業界の新しい価値観であり、『titty&Co.』のターゲット層である若いユーザー達です。そのため旧態依然としたアパレル業界に慣れたシニアメンバーよりも、流行に敏感なヤングの意見を一番に重視します。若いからといって見習いや雑用という考えは一切なく、若者に裁量権を与え、若者の目線で事業を運営していくのが私たちのカルチャーです。

■魅力あるメンバーたち■
本社メンバーは現在8名。20代が半数以上のオシャレでパワフルな会社です。
MD、企画、販売、販促業務などの職種がある少数精鋭の組織で、一人一人の仕事は多いですが、自らの裁量でできるので、いつも笑顔と充実感に満ちています。

As a new team member

渋谷109、新宿ルミネエストに店舗を持ち、
Instagramフォロワー数は18.6万人(2021 8/25時点)の「titty&Co.」

雑誌からInstagramやtiktokでの販促へ
店舗からネットでの販売へ

現状を第2創業期と捉えアパレルの新しいスタンダード、仕組みを作ります。
アパレルで規模を作り、アパレルからライフスタイル事業、ゲーム事業等野心を持って拡大することで、人々の課題解決に取り組んでいきます。

興味をお持ちいただいた方、ぜひ一度お話しましょう!
まずはご相談ください!

【titty&Co.】
cuteさの中に、ちょっとした品と透明感のある女性 トレンドとカジュアル感を織り交ぜながら彼女たちがより輝けるためのファッションを提案します。
https://www.instagram.com/tittyandco_com/
https://tittyandco.net/

<雇用形態>
正社員・アルバイト・インターン

<勤務地>
北参道

<募集職種>
オープンポジション

【必須条件】
・素直に元気に明るくお仕事が出来る方
・主体的に業務に取り組める方

少しでも興味お持ちいただいた方、まずはお話だけでも構いません!
ご応募お待ちしております!!!

Highlighted stories

「titty&Co.」プレスに抜てき…上京して2年半で訪れた“チャンス”と悩んだ末の“決断”
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About Gattaca株式会社
Gattaca株式会社
  • Founded on 2020/12
  • Average age of employees in 20s /
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-23-5 第8FMGビル 2F
  • About Gattaca株式会社
    titty&Co.の未来をつくる、新メンバーWanted!!!
    Gattaca株式会社