アプコグループジャパン株式会社 members View more
-
私のアプコグループジャパンの始まりは、大学3年生の21歳の時に就職活動の一環としてインターンとしてスタートしました。
アプコグループの昇進のチャンスとオーナーとしてのビジネス展開の可能性を知り、自分の可能性を試そうとセールスから学び始めました。
最初は失敗やうまくいかない事などは数え切れないほどありましたし、セールスが取れない時期が9ヶ月ほど続きました。プライドが高く、なかなか周りの人に聞くことができませんでした。
その時に「人生のうちのうまくいかない時期がたった9ヶ月間続いても何も悩む事はない!」という先輩の話しを聞いてから日々精進し、インターンを始めた年から2年後の... -
入社2016.6月入社
李 鉄
性別男
年齢27歳
前職居酒屋の店長
現職アプコグループジャパン
アプコの強み
最高のバックアップの元自分のビジネスが展開できる
アプコを使ってやりたいこと
自分の野望の実現
最後に一言諦めなければ必ず実る -
2016.8月入社
稗田 拓馬
性別: 男
年齢: 26
前職: アパレル店員 zara
現職: 外資系アプコグループジャパン池袋office.オーダースーツメイド ☆dignity tokyo☆
アプコの強み: やればやった分だけ自分に返ってくる。
自分のビジネススタイルでビジネス出来る。
アプコを使ってやりたいこと: 複数のビジネス展開。
最後に一言: 今年は革命の年。 -
マーケティングマネージャー
What we do
私たちのサービス、「Face to Face マーケティング」で、
クライアントの依頼に合わせて、新規の顧客獲得と、認知・教育し、クライアントのファンを獲得しています。
グループは世界29か国に展開しており、お手伝いしている企業、団体は国際NGO/NPOなどのチャリティ関連 、通信IT関連、金融関連、飲食関連、スポーツ関連等 様々です。
今年からは電気小売事業者、ガス自由化に伴い、
ガス関連のクライアントともお仕事を進めていきます!
海外では10億ドルの寄付金を
NGO/NPOに代わり集めたこともあります。
日本では毎月1000人以上のお客様から
通信回線の新規顧客を開拓しています。
日本では2014年にFace to Faceでの
ファンドレイズ部門を開始、着実に成果を上げ、
今までに7億円以上の寄付を集めることに成功しています。
今後、消費者がいいなと思えるような商品、サービスを展開している企業と組み、どんどんお得な情報を世の中に発信できる状態をつくっていくことを目指しています!
Why we do
従来の宣伝手法では、広告料金先払い、
一方通行のメッセージの発信、ターゲットの不明確さなど、
なかなか、費用に対して満足した効果が得られていない
企業がほとんどです。
質の高い宣伝を行えていないのが現状です。
特に、NGO/NPOなどの慈善団体は限られた予算の中で効果的な広告を出し、きちんと成果を上げる必要があります。
日本ではまだまだ認知の低いNGO・NPOに対しての寄付。
情報に溢れすぎた現代では、従来の広告では潜在的寄付者を行動に結びつけることは難しくなってきています。
またわかりやすい説明や例えが必要な新サービスや複雑な
サービスは通常の広告よりも相手のレベルに合わせて説明
できることで行動してもらえる確率が高まります。
クライアントに代わって、ひとりひとりプロが説明する。
クライアントである、NGO/NPOは課題解決に専念する。
通信会社やサービス会社は質の良い顧客を集められる。
低予算でかつ効果の高い宣伝・寄付者獲得の方法を確立する。
毎日の結果や市場の声がダイレクトに集められる。
ボランティアではなく、仕事で社会に関わる。
日々の開拓活動が非常に大きな利益を生んでいることによる
社会への貢献。
How we do
新規顧客を見つけるやりかたを皆でコツを共有し
facetofaceで新しいサービスをご案内していきます!
コツがつかめれば売れるようになりますので
ドンドンサービスを広めていきましょう。
マネージャーを目指す方は人材育成をお任せします。
マネジメントを実践し、一定基準を満たせば
マーケティングチームの経営をお任せします!
As a new team member
今回はタイトルに近い人材、共感していただいた方の募集になります。
現在、時代は驚くほど早いピードで変化してきています。
それに対応するために会社はもちろん自分自身も変わっていかなければならないし、この情報社会で正しい情報を選ぶことができなければ生きていくのも困難になってくる時代とまで言われています。
そして仕事も同じです。
会社がどんなことをやっているか、目指しているか知らなければ自分の立場や役職も上がりません。
他の場所ではもっと評価されるかもしれません。
当社ではこんな時代だからこそ流行に敏感であり臨機応変に対応でき、柔軟な発想を持ち、組織をまとめられる様な経営幹部を募集しています。
現に経営幹部として活躍している人は20代が圧倒的に多く、今、会社を引っ張っているのもその人たちです。ですが、彼らのほとんどが未経験で異業種からのスタートになっています。
人材育成に力を入れているので研修制度もしっかりあります。
これからは個が力を持てる時代ですし、経験やスキルさえあれば様々な業界で活躍することもできます。
今だから出来ることを今やりましょう。
時代は変わっていきます。
向上心がある!
年齢、性別、学歴関係無しに色々経験したい!
仕事で裁量を任せてもらいたい!
人に教えることが好き!
昇進したい!
少しでも当てはまったり、気になる方はお話ししましょう!