1
/
5
マーケティングセールス
on 2021-08-03 674 views

これからは会社の人材じゃなくて、世界に求められる人財にならないか?

アプコグループジャパン株式会社

アプコグループジャパン株式会社 members View more

  • 阿部大輝 95年生まれ25歳

    一児の父親
    好きな事は旅行 サッカー お酒を呑む事
    出身は埼玉県の大宮です!

    [人生は素晴らしき冒険旅行⛵️]
    という言葉の通りたった一度きりの人生を
    私は誰よりも楽しんでます!

    もともと一般大学在学3年時「みんな就職活動
    してるからやるかぁ~」という安易な考えから
    就職活動いわゆるシュウカツをはじめました。
    本当にやりたい事、行ってみたい所や憧れる人など何も考えず始めた就活はあれよあれよととんでもない方向へ進み、気づい時には自分とは正直全くもって無縁の大手鉄道関係の会社に就職を進めていました汗

    今の学生の方や、既に働かれる方もこのような自分のやりた...

  • 入社し、セールスマーケティングを経験して現在はバックサポート業務でパーソナルアシスタントという役職で働いております。
    日系企業でいうところの社長秘書、人事、広報をしています。
    主にここで働く人たちが円滑に働けるようにサポートしたり、夢や野望などなりたい自分を叶えられるサポートを心がけ従事してます。

  • 初めまして!

    大学辞めて
    営業を8年やっております。
    基本的に無形商材から有形商材まで営業させていただきました。
    営業を通じていろいろな方とお話しできるのがとても楽しく、やりがいを感じてます!


    プライベートで言うと、
    サプライズを仕掛けるのが好きです。

    大切な人の大切な日にサプライズ!
    最高‼‼

    また、ゲストハウスを47都道府県につくって、全国を飛び回るのが夢でもあります。

    将来は投資家になり「町」を作るのが夢です。

    たくさんのご縁を大切に、毎日過ごせればと思います。

    よろしくお願いします。

  • 尾崎亮太 93年生まれ 28歳

    好きなこと
    旅行 ラーメン巡り お酒 バレーボール スキー

    好きな言葉
    Freedom is not Free
    「自由はタダではない」
    この言葉が好きで、脱サラしました。
    好きなことを好きな仲間と好きな時に、できるようなLIFE STYLEに憧れて、個人事業主という新しい道を選択しました。

    2027年には、アメリカの50%の労働者がフリーランスになるという話ご存知ですか?
    日本は、アメリカに遅れて3〜5年で文化が新しくなります。
    時代に乗り遅れる前に、人より早く新しいものを「知っている」「行動している」ということが、とても大事な時代になると思います。

What we do

  • 様々な企業の新サービスなどのPR!
  • もっと何かを!それを求めていくことを大事にしています!

私たちのサービス、「Face to Face マーケティング」で、
クライアントの依頼に合わせて、新規の顧客獲得と、認知・教育し、クライアントのファンを獲得しています。

グループは世界29か国に展開しており、お手伝いしている企業、団体は国際NGO/NPOなどのチャリティ関連 、通信IT関連、金融関連、飲食関連、スポーツ関連等 様々です。

今年からは電気小売事業者、ガス自由化に伴い、
ガス関連のクライアントともお仕事を進めていきます!

海外では10億ドルの寄付金を
NGO/NPOに代わり集めたこともあります。
日本では毎月1000人以上のお客様から
通信回線の新規顧客を開拓しています。

日本では2014年にFace to Faceでの
ファンドレイズ部門を開始、着実に成果を上げ、
今までに7億円以上の寄付を集めることに成功しています。

今後、消費者がいいなと思えるような商品、サービスを展開している企業と組み、どんどんお得な情報を世の中に発信できる状態をつくっていくことを目指しています!

Why we do

  • 海外とのネットワークもフル活用!
  • face to faceマーケティングで世界26か国に展開

従来の宣伝手法では、広告料金先払い、
一方通行のメッセージの発信、ターゲットの不明確さなど、

なかなか、費用に対して満足した効果が得られていない
企業がほとんどです。
質の高い宣伝を行えていないのが現状です。

特に、NGO/NPOなどの慈善団体は限られた予算の中で効果的な広告を出し、きちんと成果を上げる必要があります。

日本ではまだまだ認知の低いNGO・NPOに対しての寄付。
情報に溢れすぎた現代では、従来の広告では潜在的寄付者を行動に結びつけることは難しくなってきています。

またわかりやすい説明や例えが必要な新サービスや複雑な
サービスは通常の広告よりも相手のレベルに合わせて説明
できることで行動してもらえる確率が高まります。

クライアントに代わって、ひとりひとりプロが説明する。

クライアントである、NGO/NPOは課題解決に専念する。
通信会社やサービス会社は質の良い顧客を集められる。

低予算でかつ効果の高い宣伝・寄付者獲得の方法を確立する。
毎日の結果や市場の声がダイレクトに集められる。

ボランティアではなく、仕事で社会に関わる。
日々の開拓活動が非常に大きな利益を生んでいることによる
社会への貢献。

How we do

  • 明確な目標やゴール設定を決め、学んでいき社内起業家を目指せます!
  • 社内交流も多く開催しています!社員とインターン関係なしに仕事について談笑します!

クライアント企業の商材を使いマーケティングをし、顧客の声や新規開拓をしていきます。
地域の特性や住んでいる人達の人間性などを把握しながら多くの人に商品を知ってもらい提案して頂きます!
そこから自己成長やコミュニケーションスキルが身に付きグローバルに活躍できる人材に!!
セールスの基礎からはじめ、リーダーシップ、マネジメント、経営、チームビルディングなど学べる環境がそろっています!

社会に出る前の経験として周りのライバル達に差をつけてやりましょう!
◎こんな方にオススメ
・コミュニケーションスキルを身につけたい
・楽しく働きたい
・自己成長したい
・グローバルな環境で働きたい
・海外に行きたい
・スキルや知識を身に付け、将来の自分へ投資をしたい
・将来は独立して自分の会社を持ちたい
・自分なりの将来の夢や目標があり、それを実現したい
・今の自分の能力を引き出してスキルアップしたい
・単純に、自分の力で稼ぎたい方!

As a new team member

今回は、営業インターンシップ生を募集します。世界26ヶ国で実践されている独自の営業ノウハウを学んで頂き、学生インターンチームを組んで営業に取り組んで頂きます。
当社の営業ノウハウは世界中で通用します。過去25年以上に渡って、世界中の優秀なセールスの知見を蓄積し、マニュアル化してきました。
インターン生にもそのノウハウも惜しみなく提供させて頂きます。

募集する池袋支店では、現在4名のインターン生が活躍中です。
同世代のメンバーと一緒に圧倒的成長を遂げましょう!
営業力を鍛えたい方から起業を目指している方まで、是非アプコグループのインターンに参加してください。
少しでも気になるようであればオンライン説明会を開催してますので
気軽に聞きにきてください!
タイミングが合えばインターン生のお話が聞けるかも!?

Highlighted stories

アジア最大のファンドレイジング大会、FRJに登壇します!
アプコグループアジア地域への視察研修、表彰式への参加!
INTERNSHIP GREETING開催します!
Other users cannot see whether or not you're interested.
28 recommendations
Company info
アプコグループジャパン株式会社
  • Founded on 2000/05
  • 500 members
  • 東京都豊島区南池袋1-16-4 ワーべ寿々1階
  • これからは会社の人材じゃなくて、世界に求められる人財にならないか?
    アプコグループジャパン株式会社