1
/
5
This page is intended for users in India. Go to the page for users in United States.

製造ラインの効率化

About my work experience

鉄をプレスで成形する製造ラインを見学し、そのラインでの効率化を考えた。ラインに置ける最大のボトルネックはプレス機にあると社員さんとのインタビューでわかったので、プレス機を高速なものに取り替えることを提案した。

Difficulties I faced

私には、リーダーシップが不足していると思った。意見を求めて全体的な方向性を示す力をつけていきたい。

What I learned

効率化を行う際に最もインパクトがある提案にするために、ボトルネックを見つけ改善した際の費用対効果を定量的に求める力がついた。

初めまして。東京大学理学研究科 物理学専攻に所属している近岡と申します。 プログラミングはCadacademyでPythonとRubyを勉強中です。 数値計算をFortranで行ったことがあります。 Ruby on railsを一度やったことがあります。 Google Cloud PlatformのDatalabを触ったことがあります。 新しいものが好きです。 Apple製品 MAMORIO NinjaLock2
Read More