1
/
5
This page is intended for users in India. Go to the page for users in United States.

仕事は辛いけど、その倍楽しい!

株式会社wevnalに入る前

【学生時代】 中学校から続けているDANCEばっかりしていました。 バイトに彼女とデートに、たまに学校に行き、思えば社会人よりも時間がなかったかもしれません。

就職活動では希望企業が全て惨敗。。 夏明けには嫌になり遊びほうけるものの、冬にやばいと感じ再開。 なんとか有名大手企業の子会社に入社。晴れて商社マンになる。

【新卒時代】 初めて配属になった部署は自分を含めて3人しかいない小さな営業部。 上司も社内で悪名高い新人潰し、2年間毎日会社に行きたくないと思いながら出社w 人としては好きになれない上司だったが、仕事に対する真摯さは今でも忘れません。 3年目に部署異動し、新規事業の立ち上げに参画。このときは会社としても初めての取り組みをしていたので、何が正解かみんなわからない。 苦しかったけど、『まずやってみる楽しさ』を経験。

現在

学生時代の先輩が取締役にいたこともありWevNALに入社。 最初は軽い気持ちで、「30歳までにはいい暮らしがしていたいからベンチャーにいこう」程度にしか考えていませんでした。 10年後にこんな社会人になる!なんて理想も微塵もありませんでしたw

入社した途端、今までとは比べものにならない仕事量・わからない業界用語・深夜でも電話してくる代理店に文字通りぼっこぼこになりましたwww でもなぜか楽しかったんです。周りのみんなも同じ様に苦しみながら踏ん張ってたからでしょうね。

今は広告の運用をしています。 テレビなどのCMと違い、ネット広告は毎日結果データを見ながら日々良くするための調整を行います。

2012年にTwitter広告がアメリカから日本に入ってきて、やってみたいと思いすぐに始めました。 1社目で感じた『まずはやってみる楽しさ』をまた思い出しながら本当寝る間を惜しんで仕事しました。 今ではTwitter認定代理店として国内10本の指に入るぐらいになっています。 頑張れば結果はついてくるもんですね。

株式会社wevnalについて

仕事は辛いです、仕事は厳しいです、 仕事は自分の頑張りも怠慢もストレートに返ってきます。

でもこれだけは自信をもって言えます、仕事は楽しい。 成長できる環境があり、一緒に成長する仲間がいて、常に挑戦できる。 WevNALは常にそんな場であり続けます。

そして私はどこで働くかではなく、誰と働くかが大事だと思っています。

ここまで読んで頂きありがとうございます。 もし興味をもってもらえたら一緒に仕事を楽しみませんか?


★最新の求人はこちら!!

Editing / Writing
実力至上主義!! AI専門メディアを運営、グロースさせるライター・編集者!
弊社はChatbotマーケティングのプロダクトのBotchanシリーズを展開しています。 皆様は入力フォームの離脱率はご存じでしょうか?実は68%もの方が最後のフォームで離脱するという実証結果が出ています。 せっかく広告宣伝費をかけて集客した人が最後の最後で離脱してしまう、、、、 私たちはChatbotを使い、申込もストレスレスに行うChatbotを中心に事業展開しています。 <プロダクト> ■Botchan EFO 今まで静的な申込フォームをChatbotの動的フォームにすることで 顧客のコンバージョン率を向上させるプロダクトです。 ■Botchan payment EFOと同様の要領でEC等の決済まで行うことが出来るプロダクトです。 こちらのプロダクトは日本に数社しかいない、競争力が高いプロダクトになっています。 ■Botchan for-LP 日本で数社、世界でも数少ないSNS広告×Chabotのプロダクトです。 SNSは準顕在層にリーチする一つの媒体です、当該プロダクトはその準顕在層に対して Chatbotを使いシナリオを通して顕在化させるプロダクトです。 ■Botchan AI Chatbotのレコメンドの精度をAIを用いて向上させるプロダクトです。 今後はすべての弊社Chatbotに実装する基盤になるものです。
株式会社wevnal
株式会社wevnal's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings