1
/
5

スタートアップ支援プログラム AWS Activateへ日本初の協業パートナーとしてウォンテッドリーが参画

ウォンテッドリーは、アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社が提供するスタートアップ支援プログラム「AWS Activate」へ日本初の協業パートナーとして参画し、限定オファーを提供開始します。

AWS Activate への参画について

Wantedly は2012年2月のリリース以来、スタートアップ企業と共に成長し、近2年におけるIT系の新規マザーズ上場企業の半分以上※にご利用いただくに至りました。未来の日本の産業を創るスタートアップシーンをより一層盛り上げるべく、スタートアップの成長を支援するプログラム AWS Activate へ日本初の協業パートナーとして参画を決定しました。

※情報通信業において、2020年、2021年の新規マザーズ上場企業のうち60%の企業がWantedlyの利用経験あり

AWS Activate にて提供する限定オファー

Wantedly は「シゴトでココロオドルひとをふやす」というミッションの実現のために、仕事に夢中になるために重要な、「共感」を通じた人と会社の出会いを生み出してきました。

今回 AWS Activate の限定オファーとして、スタートアップ企業のミッションやそこで働く人々の想いへの共感を軸にした仲間集めを支援すべく、リッチな募集ページを制作する「特別ライティングオプション」を1回分無償提供します。諸条件は以下の申し込みページよりご確認いただけます。

特典詳細ページ

ウォンテッドリーは、会社の認知形成、共感を軸とした人と会社の出会いの創出を提供しながら、入社後の従業員の定着、活躍を支援するエンゲージメント事業を推進しております。今回の「AWS Activate」への参画を通じてスタートアップ企業への支援を強化することで、Wantedlyが「はたらくすべての人のインフラ」となる世界の実現を加速させてまいります。

10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings