This page is intended for users in India. Go to the page for users in United States.

夏の風物詩「流しそうめん大会」開催!

こんにちは。simpleshow Japan広報担当の青山です。


ドイツからはじまったsimpleshowですが、日本の文化ももちろん大好き!

今年は暑気払いとしてsimpleshowスタッフ、関係者の皆さまと「流しそうめん大会」を実施しました。

「流しそうめん係」に任命された幹事が本物の竹5メートル分を調達し、

風情あふれる本格的なイベントに。


しかも!


「流しそうめん」といっても、ただの「流しそうめん」ではございません。

流れてくるのはそうめん以外にも、トマトやヤングコーン、オリーブといった変わり種に加え、

かわいいアヒルや、simpleshowのオリジナルイラストも!?

気温33度を超える暑い日でしたが、水のせせらぎの音を聞いて、

つかの間の清涼感を楽しむことができました。


社内外でsimpleshowの制作に関わっていただいている人たちも集まって、

全員で日頃の疲れを労い、大変だった事もパ〜ッと水に流れる、

清らかで楽しいひとときとなりました。

果たして「流しそうめん」はsimpleshowの新・風物詩になるのか? それは来年のお楽しみ。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!


あなたも、simpleshow名物の「流しそうめん」に参加してみませんか?

株式会社simpleshow Japan's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more