1
/
5

優秀な人材、スピード感、風通しの良さが魅力的

株式会社プレイドに入る前

京都大学総合人間学部卒業。在学中は認知情報学を学ぶ。 2012年株式会社サイバードに入社後、ソーシャルゲームの開発に携わる。 サーバ側のAPI開発、BIツールの作成、Cocos2d-xを用いたアプリの開発を行う。 2015年11月より株式会社プレイドに参画。

現在

メンバーが全員、日々「現状より良くするには」ということを常に考えて仕事をしている。

「ここがちょっと使いにくいな」というところがあった時に、「でも動いているし、時間があったら改善しよう」とするのではなく、すぐに改善案を考え、GitHubのissueにあげて改善していくスピード感に入社して驚いた。

新しいツールやサービスの導入にも積極的で、現状よりも良くなるのであれば 既存の方法を壊してでも取り入れて前に進んでいく。同時に、ただ闇雲に導入するのではなく、しっかりと導入後の運用や運用ポリシーまで考えられているバランス感がよい。

株式会社プレイドについて

優秀な人材、スピード感、風通しの良さが魅力的である。

全員で20名ほどでありながら、解析、インフラ、サーバサイド、フロントエンドと各分野のプロフェッショナルが揃っている。

「失敗を恐れずどんどん前に進んでいく」という文化なので、手を挙げればサーバサイド・クライアントサイド等関係なく、やりたいことをどんどん任せてもらえる。同時に、任せられた仕事は責任感を持ってきっちり仕事を仕上げている。

今後どういうことをしていきたいか

KARTEをもっと多くの人に使ってもらい、サービス提供側もサービスを受ける側も幸せになれるようにしたい。

インフラ周りから機能開発まで幅広く担当していきたい。

株式会社プレイド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings