This page is intended for users in India. Go to the page for users in United States.

素敵&おもしろチャンネル紹介〜第3回 botanicalチャンネル編〜

皆さんこんにちは!マーケティングチームの林です。
だんだん暖かくなり、春を感じるようになってきましたね!
新緑の季節がやってきましたが、今年は外出自粛で中々外に出ることは叶わず......。

そんな中でも、手軽に緑を感じることができる場所がオープンロジにはあります。
それがbotanicalチャンネルです!
今回は、オープンロジ素敵&おもしろチャンネル紹介第3回 botanicalチャンネル編をお届けします!それではどうぞ!!

botanicalチャンネルって?

botanicalチャンネルとは、植物を見るのも育てるのも大好きなオープンロジメンバーが集まるチャンネルです。自分の家で育てている植物の様子をアップしたり、道端に咲いていた花を載せたりなど、植物や花に関わる投稿をしています。

オシャレな器に飾られたイオナンタ。メンバーのセンスが垣間見えます!

多種多様な植物に癒されます!

植物と一言で行ってもその種類はさまざま!
botanicalチャンネルのタイムラインにはたくさんの植物で溢れています

春になり新芽が出てきた植物も!


近所で咲いていたバラの品種まで調べるところは、さすがbotanicalチャンネルメンバー!


おうちを買ったら植物が付いてきたなんてラッキー!


外出自粛期間にDIYに励むメンバーも!


緑以外に色鮮やかなお花の投稿もありますよ!

植物の質問ならおまかせ!

花の名前が分からないときは、このチャンネルのメンバーに聞くと大体分かります!


育てていた植物が枯れそうになったときもこのチャンネルで相談すれば、復活させる方法が見つかるかもしれない……!

オープンロジにも植物があります!

ちなみにオープンロジオフィスでも植物を育てています!
主に水やりをしてくれているのはbotanicalメンバーの加川さん。いつもありがとうございます!

「ありがと」のスタンプで感謝の気持ちを共有!


いつも見ているからこそ気付ける植物の変化。
チャンネルを見ることで成長を知れるのは嬉しいポイントです。

いかがだったでしょうか?今回はbotanicalチャンネルをご紹介しました!
少しでもオープンロジメンバーの一面・雰囲気が垣間見えてたら幸いです。

オープンロジに興味を持った方、いらっしゃいましたらぜひ気軽に求人に応募してみてくださいね!
社員一同お待ちしております!

株式会社オープンロジ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more