This page is intended for users in India. Go to the page for users in United States.

コラム:シンガポールメンバーが行く!“Daytrip🚴 to Mt. Fuji🗻”をレポートします!

みなさん、こんにちは。OPEN8広報担当です。
大型連休:ゴールデンウィークが始まりましたね。今年は10連休。
みなさんはどこかおでかけに行きますか?

今回のブログでは、一目富士山🗻を見にと、フラッとおでかけをした“OPEN8シンガポールメンバー”のおでかけ✨をご紹介します。

シンガポールメンバーが東京出張していた1か月前。
ちょうど土日のお休みを挟んだ滞在ということもあり、“観光がてらどこか行こうか”と話があがっていたところ、シンガポールメンバーがおでかけ先に選んだのは・・・「富士山の麓:河口湖をサイクリングして、富士山を見よう👀」という、シンプルな日帰りプラン。

今回初めて“東京”に来るメンバーもいて、「せっかく日本に行くなら富士山が見たい!」というリクエストがあったのがきっかけだったそう✨
ちなみに、体力に自信があるメンバーもないメンバーも、サイクリング用に選んだ自転車は電動自転車🚲でした。(笑)

さて、どんなおでかけになったのでしょうか?
当日のサイクリングとハプニングの様子をAI自動動画編集クラウドVIDEOBRAINでお届けします!

バスに乗れなかったり、富士山特急では座る席がなかったり、電動自転車が突然電動じゃなくなってしまったりとハプニング満載でしたが、無事🗻を間近で眺め、20km近い道のりのサイクリングを達成することができました。
この日の色々なハプニングは、シンガポールメンバーにとっても良い思い出になったそうです😊おでかけ先でのハプニングって意外と楽しく感じるし、普段行かない場所に行ってみることで、仕事仲間の意外な一面を発見したり、気分がリフレッシュできたりと充実した1日になりました^^

河口湖がある山梨県は季節を問わず、行ってみたいおでかけスポットも多め。
ルトロンでも色々なジャンルのおでかけスポットを紹介していますので、ゴールデンウィークのおでかけのお供にぜひ活用してみてくださいね✨

強風の中、富士山をバックに記念撮影!!!(シンガポールメンバー右3名・東京メンバー左2名)

今回は「”コラム” シンガポールメンバーとDaytrip🚴 to 河口湖」をお届けしました!次週もお楽しみに✨

株式会社オープンエイト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more