This page is intended for users in India. Go to the page for users in United States.

真のベンチャー企業のDNAを自らの手で創りあげたい。

株式会社ジンジブに入る前

大阪市立大学を卒業後、学習塾の立ち上げやネットベンチャーでWEB広告のコンサルティング営業をしておりました。 新規事業にも携わり新しいことにチャレンジさせてもらう中で感じたことは、会社や事業をスケールさせていく上で大切ことは「誰とやるか」ということだけでした。 組織の成長とお客様の満足を天秤にかけない会社、0から新しいものを作り上げる会社、成長意欲のあるメンバーのいる会社、生粋のベンチャー企業で働きたいと思い働いていました。

現在

高校生の就職活動を支援する求人サイト「JOBドラフト」の立ち上げメンバーとして参画し営業の責任者をしております。

何のために大学に行くのかという意識が希薄になっている現在の日本社会において、優秀な人材を高校卒業時から確保する必要性が今後当たり前になると思いました。 優秀な人材が高校を卒業して大学へ進学という現在の流れが、高校卒業後一流企業へ就職するというキャリアが当たり前になる社会を創りたい。 社会に出ると高卒も大卒も学歴は全く関係ありません。採用の本質を捉えたサービスを世の中に提供し続けます。

株式会社ジンジブについて

『Leave a Legacy』

かっこいい人生を送りたい。誰しもが思っていることでないでしょうか。

我々は真の意味で「かっこいい」をそれぞれ追求し、体現できるような会社を作っています。「人生、結局自己満足だ」と代表の草場は言いますし、私もそう思います。 人生を賭けて何を残すか。ジンジブという会社のDNAを作り誰もが入りたいと思える会社を我々は作っています。

株式会社ジンジブ's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings