1
/
5

フルカイテンの展示会マスター「きくりん」が明かす、展示会で最大限のパフォーマンスを出すためのTips、出展準備編①!

前回のに引き続き、展示会マスターのきくりんが書いた展示会で成功するためのノウハウnoteをご紹介します!

初の展示会で何も知らずに準備するのと、きくりんTipsを読んでから準備するのとでは、結果は大違いとなるでしょう。断言します!

前回の企画編に引きつづき、今回の準備編ではより具体的、かつイメージがわくような段取りについて記載されていますが、読むほどに事前の準備や下調べって大事だな、と痛感することになります。展示会は、準備さえばっちりできれば、あとは本番で全力を出すだけですよね!

また、こちらの記事では、フルカイテンの2018年と、2021年の展示会のブース写真を掲載しています。ブースの規模がとても大きくなっていることに驚いてください!まさに事業の成長の証でございます!

note全文はこちらからどうぞ。


また、申し込み時の具体的なアドバイスが詰まった前回の「企画編」はこちらです。

展示会の勝敗は申し込み時点で決まっていると言っても過言ではない!それほど、会場のどの位置を押さえるかは大事。希望の位置を押さえる方法や、人通りのチェック方法など、役に立つ情報が満載です。

引き続き準備編②も公開予定です。お楽しみにお待ちください。

お金も人手もかけて開催する一大イベント、展示会。同じやるなら、みなさんにとってより実りあるものになりますように・・!!


マーケとしてのきくりんの転職STORYはこちらです。

フルカイテン株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more