1
/
5

フルカイテンの展示会マスター「きくりん」が明かす、展示会で最大限のパフォーマンスを出すためのTips、企画編!

フルカイテンはサービスローンチ後、右も左も分からない中、手あたり次第色々な展示会に出展してみました。東京ビックサイトや幕張メッセ、大阪はインテックスやマイドーム。そこでいろんな成功・失敗を経験しました。
その中から手ごたえを感じた展示会を厳選し、2020・2021年とさらにリピート出展しました。

フルカイテンの展示会では、ビズメンバーも開発メンバーも参加!もちろん代表も率先して参加します。ブースには代表自ら前に立ち、積極的に来場者に声をかけます。

展示会は普段お会いできないお客様と直接お話することができる貴重な機会!
弊社ではこの機会をとても大事なイベントとして捉えています。


そんなトライ&エラーを繰り返す中で、自然と展示会マスターとなったわれらの「きくりん!」

彼女が展示会で貯めた知見を惜しみなく公開してくれたので、ノウハウとしてnote記事にしました!みなさんのお役に立てたら嬉しいです。


今回に続き、第2弾のTipsも公開予定です!ぜひご一読ください。

フルカイテン株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings