This page is intended for users in India. Go to the page for users in United States.

【先着20名限定】11月8日(金)メディアも注目★MoFFイベントでスペシャル会社説明会、開催💫これからの世界を知り、ITを知り、想いを実現する令和時代の新しい働き方、教えちゃいます👀💡

11/8(金)“IT×グローバル×SDGs”を体感するイベント、開催します!

誰もが「夢」を持ったこと、あると思います。ささやかな夢から、壮大な夢まで、人の数だけ豊かな想いがあるでしょう。

しかし、実際にその夢を実現したいと本気で考えたけれど、そのほとんどは環境やお金の問題などで、実現できなかったものが多いのではないでしょうか。

私たちFreewillも、組織としての夢やミッションがあります。そして、ここに集まる社員一人ひとりにも夢があります。では、それらの夢は実現不可能なのか?

応えは、NO! です。

なぜなら、私たちは夢を実現するための方法を知っているから。

そこで、実際に私たちがカタチにしている3つのサービスについてご紹介しながら、その方法を、仕組みを伝えたいと考え、イベントを開催することが決定。

それこそが、11/8(金)に開催する“MoFF - The Museum of Freewill & Future -”というイベントなのです。

そして、特別に【先着20名限定】にて、MoFFイベントの中で、会社説明会を行うことが決定しました!

CEOから直接は話しを聴き、新サービスの魅力を聴くチャンス! 成長したい人、チャレンジしたい人、世界を変えたい人、皆さんからのご応募お待ちしております。

★すでに、毎週水曜に開催している会社説明会に参加したことのある方も、ご参加可能です! 通常の説明会に加え、体験型でより最新の情報を知っていただくことが出来る、スペシャル版などで、お気軽にご参加ください

MoFFについて

MoFF-The Museum of Freewill&Future-は、全く新しい体感型サービスローンチイベント。

ただ新サービスのお披露目をする場ではなく、"Freewill"という思想・哲学を世の中に届ける初のイベントです。Sustainable eco Societyの実現に向けて、私達は世界に何を届けるのか?「答え」ではなく、一人ひとりに「問い」を持ち帰って頂く一夜限りのスペシャルイベントです。<入場無料/出入り自由>

POINT①:現代アートを見るようにサービスを体感する

POINT②:魅力的な登壇者によるトークセッションで学ぶ

POINT③:交流と対話で人とつながる

会場は今、話題のCRAZY incが運営する IWAI Omotesando。この施設を終日貸し切って実施。フロアごとに広がる3つのサービスが目指す世界、メッセージを体感しながら、自由に見て頂く事ができます。

【開催概要】

■11月8日(金)MoFFスペシャル会社説明会
■9:45 開場/ 10:00 開始~12:15 終了予定

誰よりも早くMoFFイベントの魅力や新しいサービスを体感いただけます。

会社説明会の後にご希望の方は面接も可能ですので、
ご希望の方は履歴書をご持参の上、Wantedlyよりご応募ください。

または

Peatixより<第一部10:00>の無料チケットからお申込みください。

https://moff-freewill.peatix.com/view

新卒の方、エンジニア、他業種からの転職を考えている方など、皆さんのバックグラウンドに関わらず幅広く積極的に採用を行っておりますので、Freewillでのキャリアを検討している方は、ぜひ会場にてあなたの描く未来についてお話しましょう!

株式会社Freewill's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more