1
/
5

リノベ経験ゼロの私が、エイムズを選んだ理由。【メンバー紹介Vol.1】

こんにちは、エイムズリノベーションプランナーの小林です。

初投稿で少々戸惑っておりますが、、今回は、私の役割と入社したきっかけをお話したいと思います。

私は、リノベーション工事の設計、工程、現場管理をメインに担当しています。

各物件毎、ご入居・ご宿泊して頂く方が過ごしやすく、且つ満足して頂ける造りを目指し、同時に「エイムズクラフト」という自社デザインのブランド力UPに向けて日々デザインを追求しています。
(因みに下の写真は私が担当した物件の完成写真で、入居も完成と同時に決まりました!)




また、工程・現場管理も日々進捗をチェックし、各職人さんと最適な納まりを決め、工事を円滑に進めていくことを心がけて取り組んでおります。
社内の大工メンバーにも施工などの不明点は相談しながら一緒になって進めていきます。

まだ入社して半年でまだまだ分からないことだらけで、多々壁にぶつかる事もありますが、
色んなメンバーに相談しながら乗り越えていくことで、一つ一つ知識が蓄積され、日々成長を感じることができ、充実した毎日を過ごしております。

さて、そんな私がエイムズに入社したきっかけは、
以前、ほんの少しだけリノベをかじっていたことがあり、私自身リノベーションを改めて勉強・チャレンジしたいという思いとエイムズの自社施工できる人材がいること(多能工)、自社での賃貸・宿泊施設運営など他新しい事にどんどんチャレンジしていく経営方針に共感し、入社を決めました。

実際に入社してみて半年程経ちますが、メンバー同士も連携取れていて、社内の雰囲気は良く
気兼ねなく話せる仲間ばかりで入社して本当に良かったと思います。
が故に良くメンバー同士で飲みに行っては深酒をしてしまっていますが。。笑

昨日も全社員と協力業者様で社内アクティビティで千葉へカートをしにいきました!割と本格的で、今も腕が筋肉痛です。。



以上、一緒にエイムズを成長させて頂ける方お待ちしております!

エイムズ株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings