1
/
5

【お知らせ】「かわさき基準プレミアム認証福祉製品(2018年度)」認証式に出席してまいりました!

「DFree Personal」が、川崎市が独自基準で優れた福祉製品を認定する「かわさき基準(KIS)プレミアム認証福祉製品(2018年度)」の認証を受けました。

本日認証式が執り行われ、代表の中西が参加して参りました!

<川崎市の評価>

尿意を感じにくい方が膀胱の変化を捉えることで排尿のタイミングを予測する在宅用の製品として、本体の操作性、専用アプリともに使いやすい工夫がされており、屋外でも使用することができるため、排尿不安のある方に夢を与える製品として評価できる。

<モニター評価>

ニーズの総合的把握、活動能力の活性化等において、優れた配慮があると評価された。

今回川崎市が選定した3名のモニターさまにご利用いただき、その成果が評価されました。モニターで使ってくださった方(40代女性)が「DFreeを使うことで、娘が初めてオマルに尿を出すことができた」とコメントをくださり、スタッフ一同大変励まされました。

今回の認証を励みに、1人でも多く排泄でお困りの方へ製品を届けられるよう事業を推進いたします!!

トリプル・ダブリュー・ジャパン株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more