1
/
5
This page is intended for users in India. Go to the page for users in United States.

ママリが第9回マザーズセレクション大賞を受賞しました

このたび、ママ向けNo.1アプリ(※1)「ママリ」を提供しているコネヒト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 CEO 大湯 俊介)は、日本マザーズ協会が主催している第9回マザーズセレクション大賞を受賞いたしました。

投票者の方からの声

以下は、投票をしてくださったママたちからの代表的な声です。

● 何かと不安だった妊娠初期から産後の質問と回答のやりとりが安心をくれました。

● 同じ悩みを持つママや、先輩ママがアドバイスをくれたり励ましてくれたりしてくれるので、子育ての悩みを解消できました。

● 妊娠中からわからないことがあると、とにかく見ていました!情報量があってオススメです。

2014年1月のサービス提供開始から妊娠・子育て期のママのサポートを目的としてサービス運営を行ってき た中で、今回受賞ができたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。 今後もママと家族を支えるブランドとして、よりよいサービスを提供できるよう一層努力してまいります。

改めてママリについて

「ママリ」は、ママ向けNo.1アプリ、情報メディアを展開する、国内最大級のママ向けサービスです。
月間閲覧数 1億回以上、月間投稿数100万件以上、2016 年に出産した女性の 6 人に 1 人(※2)が会員登録 をしています。 育児の不安から保育園選び、再就職、ママ友との関係まで「今のママが抱える悩みごと」が集まり、Q&Aを 通してユーザー同士で支え合い解決する場となっています。
アプリ内では、有料会員向けサービス「ママリ プレミアム」にて、より「おトク」「便利」「あんしん」の役立つコンテンツを提供しています。

<情報メディア>
https://mamari.jp

<Q&Aアプリ>
iOS: http://apple.co/2jjuY9f
Android: http://bit.ly/2xt1lsz

※1:妊娠中~2 歳 0 ヶ月の子供を持つ女性 1,023 人を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・ 子育て系) をすべて教えてください」で第 1 位(2017 年 8 月実施、調査協力:インテージ)。
※2:「ママリ」の初回登録時に入力された出産予定日と、厚生労働省発表「人口動態統計」から算出


マザーズセレクション大賞とは

マザーズセレクション大賞とは、NPO法人日本マザーズ協会が子育てをしているママたちに「自分で使って みて、他のママにも推薦したい、便利で役に立つ商品・サービス・施設」に自由に投票してもらい、得票最 多の商品を選定しています。ママたちの信頼や共感・好感の1位を表彰する賞です。

日本マザーズ協会HPでも紹介していただいています

マザーズセレクション大賞を運営する日本マザーズ協会のHP内でも、受賞サービスとして「ママリ」を紹介していただいています。
ぜひチェックしてみてください!

コネヒト株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings