1
/
5
This page is intended for users in India. Go to the page for users in United States.

社内制度【報酬・手当】編

TRUST SMITHでは、何よりも社員の心身の健全性を最重要視しています。全社員が健全であるため、社内では様々な制度を実施しています。

今回は、その中でも【報酬・手当】に関する制度についてご紹介します!

1.成果給

顧客価値創造コンサルタント・PM・開発がそれぞれの成果に応じて与えられる報酬です。


顧客価値創造コンサルタントの成果給

・案件成約報酬

案件成約時に、売上の一部が報酬として支払われます。

・トレーナー報酬

新人の教育担当を行い、教育を受けた者がその後、顧客価値創造コンサルタントとして案件成約をした場合、売上の一部が教育担当に報酬として支払われます。


PMの成果給

・納期遵守報酬

設定された納期を遵守してプロジェクトを完遂した場合、報酬が支払われます。

・予算圧縮報酬

設定された予算よりも費用を圧縮した場合、報酬が支払われます。


開発の成果給

・開発ライセンス報酬

アルゴリズムの発明・開発を行い、それが売上に繋がった場合、売上の一部が成果報酬として支払われます。

・開発期間短縮報酬

設定された納期よりも納期を短縮して開発を完了させた場合、報酬が支払われます。


2.役職給

一定のマネジメント職を行う人に対して少額の報酬が支払われます。


3.開発者現場手当

開発者が現場で作業を行う場合には、手当が発生します。

以上 TRUST SMITHの社内制度【報酬・手当】編 でした。次回は【その他】の制度についてご紹介します!

TRUST SMITH株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings