1
/
5

『GLIT Adminβ(企業向け管理画面)』を提供開始しました!

主題の通り企業樣向けに、サービスの提供を開始しました👏

β版につき、サービスの利用は完全無料です。

内容を簡単にまとめてみようと思います。

アジェンダ

・そもそも『GLIT』ってどんなサービス?

・どんな人が『GLIT』を使っているの?

・『GLIT Adminβ(企業向け管理画面)』でどんなことができるの?

そもそも『GLIT』ってどんなサービス?

簡単にお伝えすると「あなたに合った求人情報をAIがまとめてお届けするアプリ」です。

Web上に公開されている求人情報を取得し、あたなに合いそうな求人情報だけをレコメンドしてくれます。ユーザーは求人情報をまとめてチェックし、スワイプするだけの超簡単なUXです。

詳しくは過去のブログ記事があるので、そちらを参照下さい。

通勤時間で転職できる?忙しいビジネスパーソンのためのAI求職アプリ『GLIT』が登場 - AI求職アプリ『GLIT(グリット)』 - Medium
①Tinderやyentaに似たスワイプするだけのUI/UX ②ネット上に公開されている様々な求人情報を『AI』がレコメンド ③ITベンチャー、スタートアップに特化した求人情報 では1つ1つもう少し詳しく見ていきます。 【① Tinderやyentaに似たスワイプするだけのUI/UX】 Tinderやyentaのように、表示された求人情報を左右にスワイプするだけで、「興味あり/興味なし」を選択することが出来ます。 「興味あり」にした企業とマッチングした際には、スカウトを受け取ることができます(10月末以降
https://medium.com/@glit_hr/glit-relesase-361e537e792b

どんな人が『GLIT』を使っているの?

『GLIT』では、ビジネスパーソンが使っているのかと思いきやそれだけではありません。インターンを探している学生や、開発をバリバリしているエンジニアの方と幅広くご利用頂いております。その中でもやはり一番多いのは20代のビジネスサイドの方です。

さらに付け加えると、今すぐに転職を考えている方だけでなく、キャリアの選択肢を広げておきたいや、どういった企業と出会えるのかを体験してみたいなど、様々な目的を持ってご利用頂いています。

つまり企業側は中途の求人だけでなく、インターンの求人なども配信しユーザーとマッチングすることが可能になって来ます。(※GLIT内でのマッチング機能は10月末にリリース予定)

『GLIT Adminβ(企業向け管理画面)』でどんなことができるの?

こちらが企業向け管理画面の一部になります。β版ということもあり、デザインなどもまだバッチリ実装されている訳ではありませんが、以下のような機能が実装されています。

企業向け管理画面からは下記のようなことが可能です。

・求人の入稿、配信
・求人の編集、募集停止
・求人に対するインプレッション数/興味あり/なし数の把握
・フィード(採用広報)への発信機能

企業向け管理画面より求人を入稿頂くと、適宜『GLIT』のユーザーに求人がレコメンド配信される形になります。

今後の実装予定機能はこちら

・求人の削除
・求人のプレビュー機能
・マッチングおよびメッセージ機能
・アナリティクス機能

現在はβ版のため、サービスの利用料は完全無料となっております。興味を持って頂いた企業様はこちらより、お問い合わせください。代表の松本がすぐにご返信致します。

<忙しいビジネスパーソンのためのAI求職アプリ『GLIT』>

LP:https://glit.io

AppStore:http://appstore.com/glit

株式会社Carat's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings