株式会社トゥエンティーフォーセブン
Follow
Home
‐世界中の人々から常に必要とされる企業を創る‐
24/7Workout, 24/7English, 24/7Joysingをはじめ、オンラインショップやダイエット応援サイトなどを運営。 創業以来、無借金経営と赤字なしを続け、安定した財務基盤で事業展開中です。 是非、その仲間に加わってみませんか? ⇒https://247group.co.jp/recruit ⇒http://247trainer.jp/adsx1/trainer/pc/index2.html ⇒https://247-english.jp/recruit/trainer.html
Values
『世界中の人々から常に必要とされる企業をつくる』をもとに、世のためになること、人のためになるものを追い求め、新しいチャレンジを続けています。
その結果、新規事業も1年で全国約10店舗、24/7 Workoutは全国約50店舗以上に拡大。
常に進化を追い求め、企業も、社員も、全員が成長し続けています。
『スピード!粘り強さ!スピード!』株式会社トゥエンティーフォーセブン 行動指針の内の1つです。
PDCAを高速で回すスピード感は、当社の強みの一つ。
考えるだけで足を止めてしまうのは時間の無駄。速さはすべてを解決してくれます。ただし、単調なスピードだけでは緩急に対応できません。ビジネスの現場では、想定できない事態などいくらでも発生しますし、回り道を強いられることもあります。そんなときでも粘り強く対処しながら速度を落とさずに進めることが大切です。
世界中の人々から常に必要とされる企業をつくるには、お客様を一番に考えなければ実現できません。
社員全員がお客様に喜んでいただけるようなサービスを提供できるよう、日々努めています。
例えば、パーソナルトレーニングジム「24/7 Workout」
トレーナーは約3か月程の研修があり、研修に卒業できなければお客様の前に立つことはできません。
それだけ、お客様にお届けするものの価値に対する責任感を感じ、大切にしています。
世界中のお客様に喜んでいただけるよう、日々目指しています。
『速さはすべてを解決する』と考え、何事においてもスピード感を持ち行動しています。
そのため、無駄な時間は割きません。
経営陣の意思決定の速さもそれを裏付けています。
事業の軌道修正も早いからこそ、創業以来、赤字無し・無借金経営の手堅い経営が実現できている証拠です。
また、当社は徹底した事実主義をモットーとしています。企画会議で『多分、成功します』などといった発言はあり得ません。裏付けとなる事実や数字をしっかりと示さなければ、誰も納得させることはできません。
弊社は経験年数に関係なく、裁量権を持って取り組むことができます。
だから、成果を出せた人はその分どんどん昇進します。
当社で活躍している人材は、自ら考えて積極的に行動でき、自分の意見をしっかり持ちつつも、周りと協調できるバランス感覚を持ち合わせ、既存の価値や考え方にとらわれず新しいことに挑戦できる人です。ただ、初めからこのすべてを兼ね備えている人は多くないことも理解しています。そのため、社員が持っている素養を伸ばす教育の仕組みづくりに取り組んでいるところです。
弊社は通年で『マーケティング部』のインターンシップ生を募集しています。
代表取締役社長の小島をはじめ、イチから会社のエース級社員が教える機会を造っているのも、この会社の特徴の一つ。
大学生だからといって、チャレンジの幅は狭くありません。
他社員と一緒に企画会議に出席し、肩を並べ、意見を出しあえる場を設けています。
成長できる環境があり、マーケターとして成長できる場を用意しています。
それも、私たちの魅力の一つです。
MembersView other members
Company info
東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー36F
Founded on 2007/12
Founded by 小島 礼大
600 members